FC2ブログ

1919G0G0?好きですか? - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



1919G0G0?好きですか?

このごろパワーストーンに興味があります。意外と男でも女でも付けている人がいるのに気が付く。デザインもかっこいいのがいいな。ジャラジャラ付けるのは「何か悩みでもあるの?」って感じがしないでもないので、あくまでもオシャレにシンプルにが目標です。 好きな仕草ってありますか?俺はアレですね、仕草っていうか声や口調にくらっとくる時があります。 ネットで見つけたこんなの。 てゆうか知恵袋より。「男性に質問。貧乳がいい?巨乳がいい?」意外と貧乳派は多かったのには驚きました。いや、ゲイとかどうすんだって。 まとまりなくってスミマセン。はい、文才ないんですよ。 文章で書くって難しい。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。 そろそろ行かなきゃ。ではまた。 [PR]おすすめビデオサイトを月額の安い順に スリムなジャニーズ風イケメン 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/239-7d2c4d57

QLOOKアクセス解析
