FC2ブログ

瑠川リナが気になる件 - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



瑠川リナが気になる件

今日も雨です。ずっと天気が悪くていやになります。頭はボンバるしね。 そういえば変な夢を見ました。そういうのってやたら気になって、後で「夢占い ○○」なんて検索しちゃう乙女wな僕。 さて、恒例の?今日の気になったニュースを1つ。 某掲示板からの体験談です。「巨乳いやもう爆乳といっていいかもしれないM美。たまらんね。ルックスは中の上。許容範囲のぽちゃ体型。性格は◎。若い女性同僚の中では仲のいい1人。毎日オナネタにしてます。だってどんな服着てても胸の形がくっきりだからね。夏場のワンピースの時は胸の谷間どころか半分ぱいおつ見えてたもんね。もう勃起もん。 」 話は変わりますが、 どうでもいいけどさっきから迷惑メールの嵐ww やばい、目が痛くなってきた。 最後に好きな格言を。女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。 そろそろ行かなきゃ。ではまた。 [PR]おすすめビデオサイトを月額の安い順に 【注意】同姓愛者だけが楽しめるビデオサイト 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/846-d9e6d0c8

QLOOKアクセス解析
