FC2ブログ

川村ゆきえが3分で分かる! - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



川村ゆきえが3分で分かる!

コーヒーの飲みすぎで気持ち悪いです。とはいってもミルクと砂糖たっぷりのお子ちゃまカフェオレですが。 新聞ってとってないんだけど、最近はそんなに勧誘来ないんですね。昔は年がら年中勧誘に来てたイメージがあります。 さて、掲示板でこんなの見つけました。 某掲示板からの体験談です。「足フェチ・脚フェチといえば、一般に女性の美しい脚線や足に纏う各種物品にフェティッシュを感じる男性が大勢を占めると思いますが、自分の場合美しい脚線はもちろんストッキング・パンプス・ブーツなどには全く興味が無く、ひたすら足の裏、それも素足限定の足の裏に猛烈に萌えますね。日常ほかの人の目に触れにくいという意味では、こんなに隠微なパーツもないのではと思います。ほとんどの女性には退かれてしまいますが、意外に性感帯も存在していて愛撫の仕方によっては感じてくれる女性も時々います。」 だそうですよ。 文章で書くって難しい。 世間って狭いのにね。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。 今日はこのへんで、では。 [PR]コンビニで入金、明細はWEBのみ!VISAデビット 【同性愛者】「男銃」サンプル動画 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/852-c2d48f21

QLOOKアクセス解析
