FC2ブログ

整体とかマッサージは今後どうなる? - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


整体とかマッサージは今後どうなる?

?こんばんは。ちょっと頭痛いので短く書きます。 最近日課となっています、~俺的!気になるあの子~。 いつもお世話になっているオカズ系掲示板から。「大学生の時の夏、3才年上の女性、A子とデートした。海岸へドライブした。夕方だったと思う。車を停めて水際へ行く。海岸には誰もいなかった。彼女が「一緒に泳ごう」、「僕、水着を持ってない。A子さんは水着を持っているの?」、「あらっ、もってないわよ」、「それじゃ駄目でしょ」、「裸で泳げばいいでしょ」。A子は車に戻ると素っ裸になって出てきた。驚いた。お乳もヘアも丸出し。そのまま海の中に入る。「あなたも裸になって泳ぎましょう。それとも金鎚?」誰もいなかったので私もスッポンポンになって一緒に泳いだ。しばらくしてもう上がろうとしたら水辺にカップルがいた。「こんな時はもじもじしないで堂々と行けばいいのよ。変に隠すともたもたしてしまうよ」とA子。そのまま水辺で立ち上がりそのカップルの前をすたすた歩いて私たちの車へ行った。そのカップルはA子のヘアヌードをまともに見たらしく、目を丸くして見詰めていた。私も度胸を決めて立ち上がりフルチンヌードですたすた歩いて車に戻った。 」 こんなんばっかりネットで見てると、頭おかしくなりそう。 どうでもいいけどさっきから迷惑メールの嵐ww 怖い世の中になりました。 それでは今日の名言集!男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。 ではまた。 [PR]競泳パンツ、スポーツ、レスリング系 けいおん!のエロ同人立ち読み 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/857-1cca1b58

QLOOKアクセス解析
