FC2ブログ

芸能人の黒歴史が気になる件 - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



芸能人の黒歴史が気になる件

コーヒーの飲みすぎで気持ち悪いです。とはいってもミルクと砂糖たっぷりのお子ちゃまカフェオレですが。 今日思いっきりコケました。大人の男が尻まで転ぶってないですよね???。今でもケツが痛い。鏡で見たんだけど、なんかつくづくマヌケ。何年振りでしょう、「もうこはん」を見たのはw 話は変わりますが、気になった読み物を紹介。 某掲示板からの体験談です。「他のサイトの掲示板で使用済ナプキンを盗んでってのを見たので俺もやってしまった。会うと毎回ブラチラの今日子ちゃんの使用済ナプキンを持ち帰りうつ伏せになりナニを擦りつけながら今日子ちゃんのナプキンを舐め回してるうちに気持ち良くなりティッシュに射精。その後もナプキンにナニを擦りつけ俺と今日子ちゃんのアソコが間接キス。気持ち良くなり今日子ちゃんのブラチラしてるかわいい姿を思い出しながらナプキンに大量に発射!スゲー気持ち良かった!その後何度か汚物入れを見たが使用済のナプキンが捨ててあることはなかった。 」 こんなんばっかりネットで見てると、頭おかしくなりそう。 どうでもいいけどさっきから迷惑メールの嵐ww けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。 ではまた。 [PR]3ヶ月暇つぶし出きるおすすめゲームは? 激カワJKの黒タイツと冬セーラー服ロリ漫画 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/859-77f5e2f8

QLOOKアクセス解析
