FC2ブログ

グラビアアイドルってヤバくないですか - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


グラビアアイドルってヤバくないですか

そういえば変な夢を見ました。そういうのってやたら気になって、後で「夢占い ○○」なんて検索しちゃう乙女wな僕。 ニュースとか掲示板とか、ヒマさえあればネットやってますが、こんなん見つけました。 今宵のオカズにこんなコピペはどうでしょう。「相手は2○歳の子供のいない人妻。北関東に住んでいる。半年前にあるチャットで知り合った。最初は俺となかのよいチャット仲間だった。俺にはセフレ人妻が3人いるが、彼女にも遊びで好きだというと、相手のほうがその気になってきた。旦那が出張中というので、その間に逢うことにした。彼女が車でやってきた。その車を俺が運転してラブホに入れた。浮気初めてという彼女のマンコは締まっていた。たっぷり中だしをした。彼女のほうが夢中になってきたので、セフレになれよというとびっくりしていたが、その後も逢いたいというと車でやってきて毎回たっぷり中だしさせてくれる。 」 まとまりなくってスミマセン。はい、文才ないんですよ。 どうでもいいけどさっきから迷惑メールの嵐ww また気になる記事があったら載せていきますね。 最後に好きな格言を。女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。 それではまた。 [PR]スリムなジャニーズ風イケメン 誰にもバレないように動画を見る! 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/868-29b82059

QLOOKアクセス解析
