FC2ブログ

盗撮・のぞきってどうだろう - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


盗撮・のぞきってどうだろう

エコエコ言ってるせいか、最近スーパーやコンビニで弁当とか買っても箸をくれないところが多いんですが。俺の場合その場で食べることはないので、家に帰って気が付くパターンなんですが、自分からくれって言わないとくれない所が増えてます。 ティッシュの減りが早い。おいおい、1人でどんだけ使うのよってぐらい消費が激しく自重せねばと思っております。何に使ってるかは聞かないで下さいw さて、恒例の?今日の気になったエッチなニュースを1つ。 ところで、「男性に質問です。どうして熟女や人妻が人気あるのですか?テレビや雑誌でもよく話題になってますよね?コンビニの成人雑誌にも専門?雑誌やDVDが並んでるの見たことあります…今の若い娘は人気ないのかなぁ…」ってのがヤフーの知恵袋に載ってましたが、うーん、視野が狭くていかんね。 だぞうですよ。 今日もダメダメな俺なのさ。 あれま、もうこんな時間。 おっと、時間だ。それではまた明日~ [PR]ケツ割れサポーターフェチにこの動画を 女湯・温泉を望遠カメラで隠し撮り! 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/870-bc6410ae

QLOOKアクセス解析
