FC2ブログ

銭湯、出会ってしまった - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


銭湯、出会ってしまった

今日も雨です。ずっと天気が悪くていやになります。頭はボンバるしね。 さて、恒例の?今日の気になったニュースを1つ。 こういうテーマ意外と好きかも。「3秒で考えたラノベっぽいタイトル」より。「俺の養女は幼女で妖女」「お前の味噌汁がうまいわけない」「厨二の俺でも時々モテる」「踏まれたい足が俺にはある!」 あれ?今日何曜日だっけ?1日何回もカレンダーや携帯を見る俺はもうおじいちゃんだろうか???。 今日もダメダメな俺なのさ。 ?おっと、下らないこと書いてないでいい加減にそろそろ支度しないとな。 それでは今日のラッキーフレーズ。どんな男でも、ある女性を自分のものにしようとするときは、 その人が自分の愛に最もふさわしい女性であり、 自分がこんなに夢中になるのももっともなことだと思いこんでいるのである。 そして、それが迷いであったと気づくのは、 あとになって別の女を愛するようになったときである。 このへんにしときます、では。 [PR]コンビニで入金、明細はWEBのみ!VISAデビット ガチの盗撮映像ですので個人だけで楽しんでください 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/872-d1ad2acb

QLOOKアクセス解析
