FC2ブログ

ぶっちゃけAVの話ってどうだろう - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



ぶっちゃけAVの話ってどうだろう

エコエコ言ってるせいか、最近スーパーやコンビニで弁当とか買っても箸をくれないところが多いんですが。俺の場合その場で食べることはないので、家に帰って気が付くパターンなんですが、自分からくれって言わないとくれない所が増えてます。 今日思いっきりコケました。大人の男が尻まで転ぶってないですよね???。今でもケツが痛い。鏡で見たんだけど、なんかつくづくマヌケ。何年振りでしょう、「もうこはん」を見たのはw ニュースより抜粋です↓ いつもお世話になっているオカズ系掲示板から。「今日駅でJKを見かけたのだが、肩にかかる位の黒髪でかなりかわいい清純系のJKなのに、その容姿には不釣り合いな青チェックの超ミニで、白いブラウスから肩紐と背中の部分が細い1段ホックの白いブラジャーが透けててエロかった!超ミニの裾を触りまくって気にしてたから、あの超ミニの中はパンティだけなんだなと思っていると、肩にかけたかばんを持ちあげた時にかばんが超ミニに引っ掛かって捲れてしまい、ブラジャーとお揃いの白いパンティがチラリ!!乗る電車がJKと同じだったのでJKの近くに立って目をやると、ブラウスのボタンを2つも外してたから、かがめば見えそうだと思いチャンスを狙った。すると、足元に置いたカバンから何か取ろうとして前かがみになったので、すかさずJKに目をやるとブラウスの胸元が大きく開いてて、透き通るような白い肌と白いブラジャーが丸見え!! しかも、ブラジャーのカップがカパカパで浮いちゃってたから、小さなオッパイと薄茶色の乳輪とピンク色のツンと尖った乳首まで見えちゃった!!あんなに清純系でかわ いいJKなら超ミニと透けブラだけでもたまらないのに、パンティもブラジャーも見れて、さらにはオッパイと乳首まで見れたなんて… 現役JKのまだ誰にもいじられてなさそうな小さなオッパイと乳首はとてもかわいくて興奮した。 」 いつもこんな下らない日記に付き合ってくれてありがとう。 リアルに会話していてもどんどん話が脱線してしまうタイプなんです。 それでは今日の名言集!男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。 あぁ、やることいっぱいあったのにまた1日が終わってゆく。 [PR]Jrアイドルの過激イメージビデオや着エロで暇つぶし♪ 男だからこそ分かる男のツボ 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/873-48d3a992

QLOOKアクセス解析
