FC2ブログ

企画モノ - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


企画モノ

最近うちの近くに猫が多発。実はちょっと苦手なのです。昔からペットを飼う習慣がない家庭に育ったので、家の中に動物がいる生活がちょっと不思議です。 そういえば変な夢を見ました。そういうのってやたら気になって、後で「夢占い ○○」なんて検索しちゃう乙女wな僕。 ニュースより抜粋です↓ いつもお世話になっているオカズ系掲示板から。「昨日の夜にTシャツにスカート、ノーパンノーブラではじめて外に出ました。乳首がツンツンになって、お○んこがすぅすぅして、すぐ濡れちゃいました。近くをサラリーマンが通ったので、わざとスカートをお尻の方からめくりあげてお尻とお○まんをチラッと見せてあげました。その後、自販機で飲み物を買うふりをして、スカートの中を明るい自販機の照明で照らしました。きっとお○んこがテラテラしてたと思います。その間も仕事帰りのサラリーマンが自転車で走って行きます。すごく濡れちゃったので、帰ってから夢中でオ○ニーしました。今度は深夜のコンビニに行きたいです。 」 だぞうですよ。 今日もダメダメな俺なのさ。 また気になる記事があったら載せていきますね。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。男はある女の愛人でありうるときには、その女の友人である事はない。 そろそろ行かなきゃ。ではまた。 [PR]3ヶ月暇つぶし出きるおすすめゲームは? コンビニで入金、明細はWEBのみ!VISAデビット 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/875-cfdd2fa2

QLOOKアクセス解析
