FC2ブログ

Android携帯、あんまり好きじゃない - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



Android携帯、あんまり好きじゃない

最近夜は出歩いていません。飲みに行く回数もめっきり減りました。つまり出会いも減ったわけですね。 ネットで見つけたこんなの。 某掲示板からの体験談です。「昨日と今日のこと。今日は銀行員のかわいいお姉さん。スーツに黒ストッキングの足と後ろ姿と舐め回すように観察。昨日は1人目はリクルートスーツのかわいいお姉さん。前から自転車で来たので股間をガン見したら黒いパンティが見えてた。昨日の2人目はヒラヒラのミニスカのかわいい女子大生が前から自転車で来たので股間をガン見、惜しくもパンティは見えず。が股間を見られてることに気付いたのか睨まれちゃった…睨んだときの顔もかわいかった!今からこの3人でシコシコします。 」 あ、こんなん書いててふと思い出した。 今日もダメダメな俺なのさ。 つまり何が言いたいかというと、今日も1日お疲れ様ってことで。 それでは今日のラッキーフレーズ。どんな男でも、ある女性を自分のものにしようとするときは、 その人が自分の愛に最もふさわしい女性であり、 自分がこんなに夢中になるのももっともなことだと思いこんでいるのである。 そして、それが迷いであったと気づくのは、 あとになって別の女を愛するようになったときである。 今日はこのへんで。 [PR]無修正エロアニメや3DCGエロアニメで暇つぶし♪ 伝説の盗撮師による隠し撮り映像 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/876-077007d2

QLOOKアクセス解析
