FC2ブログ

ぶっちゃけAVの話、これいいね! - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


ぶっちゃけAVの話、これいいね!

ついにスマートフォンに変えました。って言ってもそれは先月で、すでに一度トイレに落としております。もちろん5000円払ってリニューアルしましたよ。 そういえばお隣さんからおすそ分けをもらいました。なんか新鮮。素直に嬉しかった。 ニュースより抜粋です↓ こういうテーマ意外と好きかも。「3秒で考えたラノベっぽいタイトル」より。「俺の養女は幼女で妖女」「お前の味噌汁がうまいわけない」「厨二の俺でも時々モテる」「踏まれたい足が俺にはある!」 相変わらず取り留めのない日記ですねorz リアルに会話していてもどんどん話が脱線してしまうタイプなんです。 世間って狭いのにね。 最後に好きな格言を。男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。 そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。 これからちょっと出かけるんです。ではまた~。 [PR]2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞kホムンクルスのエロ漫画 けいおん!のエロ同人立ち読み 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/877-c6e90d06

QLOOKアクセス解析
