FC2ブログ

のぞき、あんまり好きじゃない - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


のぞき、あんまり好きじゃない

雨続きのせいで、カーテンがなんかカビてました。どうすんだろコレ。もういっそ全部買い換えたいなぁ。 こんなんエロニュースサイトで見つけましたが、どうなんでしょうね。 某掲示板からのエロい体験談です。「これは僕が中学二年の時の話。僕は同じクラスに好きな女子がいた。その女子はN村H波。僕は部活中に腹痛と嘘をつき、誰もいない教室に潜入。教室に入るとN村のロッカーに一直線。リコーダーを見つけ、なめ回す。そして、リコーダーの先を僕のアレに擦り付け、快感。さらに、ロッカーにある物全てをなめ、擦り付ける。続いて、机をロックオン。椅子、机にアレを擦り付け、その上で射精。引き出しの中にある歯ブラシを見つけ、持つところからブラシまでをなめ回し、アレを磨いて、快感。教室に潜入する時は、必ずN村が給食当番。マスクを取り出し、装着。臭いを嗅ぎ、ペロペロとなめる。最後はアレに包み、シコシコ。最高の放課後だった。」 あれ?今日何曜日だっけ?1日何回もカレンダーや携帯を見る俺はもうおじいちゃんだろうか???。 今日もダメダメな俺なのさ。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。もう一日くらい待ったなら、 自分の婚約者よりももっと好みに合った 理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。 どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。 そろそろ行かなきゃ。ではまた。 [PR]おすすめビデオサイトを月額の安い順に 男だからこそ分かる男のツボ 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/880-8fba7dba

QLOOKアクセス解析
