FC2ブログ

筋肉マッチョ?好きですか? - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



筋肉マッチョ?好きですか?

変な時間に寝てしまい、眠れなくなってしまいました。 ティッシュの減りが早い。おいおい、1人でどんだけ使うのよってぐらい消費が激しく自重せねばと思っております。何に使ってるかは聞かないで下さいw ネットサーフィンしてての拾い物です。 某掲示板からの体験談です。「足フェチ・脚フェチといえば、一般に女性の美しい脚線や足に纏う各種物品にフェティッシュを感じる男性が大勢を占めると思いますが、自分の場合美しい脚線はもちろんストッキング・パンプス・ブーツなどには全く興味が無く、ひたすら足の裏、それも素足限定の足の裏に猛烈に萌えますね。日常ほかの人の目に触れにくいという意味では、こんなに隠微なパーツもないのではと思います。ほとんどの女性には退かれてしまいますが、意外に性感帯も存在していて愛撫の仕方によっては感じてくれる女性も時々います。」 いやー気になりますね。 文章で書くって難しい。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。もう一日くらい待ったなら、 自分の婚約者よりももっと好みに合った 理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。 どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。 読んでくれてありがとうございますです。 [PR]恋人ともっと楽しめるテクニック 動画サイトの楽しみ方 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/881-dce457e3

QLOOKアクセス解析
