FC2ブログ

グラビアアイドルを見て思うこと - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



グラビアアイドルを見て思うこと

髪の毛がうっとうしくなってきたので、今週末行けたら床屋に行ってきます。え、美容院じゃないですよ。 関係ないけど、やたら忘れ物が多くなった。買い物に行って財布がないことはしょっちゅうだし、携帯もすぐどこに置いたかわからなくなる。まぁ鳴らせるからいいけど鍵とかまじ困る。 ネットで見つけたこんな話題。 某掲示板からの体験談です。「足フェチ・脚フェチといえば、一般に女性の美しい脚線や足に纏う各種物品にフェティッシュを感じる男性が大勢を占めると思いますが、自分の場合美しい脚線はもちろんストッキング・パンプス・ブーツなどには全く興味が無く、ひたすら足の裏、それも素足限定の足の裏に猛烈に萌えますね。日常ほかの人の目に触れにくいという意味では、こんなに隠微なパーツもないのではと思います。ほとんどの女性には退かれてしまいますが、意外に性感帯も存在していて愛撫の仕方によっては感じてくれる女性も時々います。」 なんでもない1日なのに、書き出してみるといろんな事があったなぁとしみじみ。 今日もダメダメな俺なのさ。 ネットばっかりやってると目が痛くなってきました。 それでは今日の名言集!芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。 おっと、時間だ。それではまた明日~ [PR]競泳パンツ、スポーツ、レスリング系 競泳パンツ、スポーツ、レスリング系 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/884-00837404

QLOOKアクセス解析
