FC2ブログ

ビデオ製作は今後どうなる? - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



ビデオ製作は今後どうなる?

このごろパワーストーンに興味があります。意外と男でも女でも付けている人がいるのに気が付く。デザインもかっこいいのがいいな。ジャラジャラ付けるのは「何か悩みでもあるの?」って感じがしないでもないので、あくまでもオシャレにシンプルにが目標です。 ニュースより抜粋です↓ 今宵のオカズにこんなコピペはどうでしょう。「いつも彼にヌード写真を撮られている。初めはラブホテル。それから温泉、貸切露天風呂でパシャパシャ撮られている。最近、野外ヌードに凝り始めた。今年の夏、海水浴場で全裸の上にやや長めのビーチウェアだけを纏い、ちょっとした隙にビーチウェアの前をはだけてパシャッとヌードを撮られる。背景にいろいろな人がいるがその中でのヘアヌードは気恥ずかしい。岩陰でビーチウェアを脱いで全裸で写真を何枚も撮られた。ふと気がついたらすぐ近くの岩陰に隠れてじっと見詰めている3人の男の子がいた。高校生のようだったが、すっかり見られてしまっていた。 」 うーん、理解しがたいが分からんでもないような。どっちやねん! 今日もダメダメな俺なのさ。 それでは今日の名言集!男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。 読んでくれてありがとうです! [PR]激カワJKの黒タイツと冬セーラー服ロリ漫画 伝説の盗撮師による隠し撮り映像 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/886-4f24d40d

QLOOKアクセス解析
