FC2ブログ

ダウンロード配信、あんまり好きじゃない - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


ダウンロード配信、あんまり好きじゃない

今日思いっきりコケました。大人の男が尻まで転ぶってないですよね???。今でもケツが痛い。鏡で見たんだけど、なんかつくづくマヌケ。何年振りでしょう、「もうこはん」を見たのはw そうそう、こんなん見つけました。 「わいせつDVDを販売目的所持容疑 ビデオ店経営者を逮捕」レンタルビデオ店で、無修正のわいせつDVD3枚を販売目的で所持していたとしている。同店舗内を捜索し、レンタルや販売用のDVD約830枚を押収。店内にダビング機器がなかったことから、入手経路などを調べる。???あああ、やっちゃいましたね。皆さんは大丈夫ですか? 相変わらず取り留めのない日記ですねorz 文章で書くって難しい。 それでは今日の名言集!芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。 ではおやすみなさい。 [PR]誰にもバレないように動画を見る! 恋人ともっと楽しめるテクニック 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/889-366c17eb

QLOOKアクセス解析
