FC2ブログ

ビデオ製作とか - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


ビデオ製作とか

突然ですが、鷹とか鷲とか「猛禽類」に妙に惹かれてます。テレビでそういう特集をみてからすごく欲しい。でも鳥って意外と寿命が長いんですよね。俺が死んだら誰が面倒見るんだろうとか考えると難しいですね???。 暇になると冷蔵庫を開けてしまう。中身はだいたい変わってないし、それほど腹が減ったわけでもないのに。そしてまたフラリとコンビニへ出かけてしまうんです。コンビニが近いてのも問題ですな。 最近日課となっています、~俺的!気になるあの子~。 某掲示板からの体験談です。「飲み場所に戻ッた後は俺は??????してた。路子が酔ってる勢いで先の話を何も考えずに話を出してこないか。そんな不安があるのに先の自分自身の行動にスリル感を覚えてしまった。俺は不自然にならないようにしながら路子の近くの席に移動に成功した。特に祐希も何も言わないしむしろ祐希との会話のやりとりでうまく移動出来た。俺は祐希にバレないようにしながら大胆な行動を連発した。 手始めに路子の尻を触りまくった。路子は俺が触る度に 俺の方をチラッと見ては小さく「エッチ~」と言うだけで拒否はない。俺はこれで腹を決めてしまった。テーブルの下で路子の左手で手コキをさせた。路子は左手にツバをつけてローションみたいにして手コキしてくれた。俺はおしぼりを顔に当てて耐えた。祐希はテンションが上がっていて路子の方をほとんど見ずに会話しているので問題なかった。路子の左手を握りしめて手コキさせ続けた俺はさすがにイキたくなった。路子の顔を見ながら俺は手コキで発射し空いたグラスに発射した。発射時俺は身体を振るわせた。発射中のピクピクしているチンコをしごかせる。」 あ、こんなん書いててふと思い出した。 今日もダメダメな俺なのさ。 また気になる記事があったら載せていきますね。 それでは今日の名言集!恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。 今日はこのへんで、では。 [PR]女湯・温泉を望遠カメラで隠し撮り! 男だからこそ分かる男のツボ 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/890-6cef7e5f

QLOOKアクセス解析
