FC2ブログ

由愛可奈、久々に震えがとまらん - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


由愛可奈、久々に震えがとまらん

最近うちの近くに猫が多発。実はちょっと苦手なのです。昔からペットを飼う習慣がない家庭に育ったので、家の中に動物がいる生活がちょっと不思議です。 今日思いっきりコケました。大人の男が尻まで転ぶってないですよね???。今でもケツが痛い。鏡で見たんだけど、なんかつくづくマヌケ。何年振りでしょう、「もうこはん」を見たのはw そうそう、こんなん見つけました。 ところであなたは、仕出し、ダメだし、カツオだし、昆布だし、中出しどれが好きですか?いや、こんな質問が知恵袋にあったのでwwもちろん俺は4番目でお願いします。 なんだか人間不信になりそうです。書いてるとどんどん話がずれてしまうんです。 ネットばっかりやってると目が痛くなってきました。 それでは今日の名言集!男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。 これからちょっと出かけるんです。ではまた~。 [PR]【注意】同姓愛者だけが楽しめるビデオサイト 伝説の盗撮師による隠し撮り映像 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/892-9ba84190

QLOOKアクセス解析
