FC2ブログ

ニューハーフクラブ便利な使い方 - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


ニューハーフクラブ便利な使い方

今日も雨です。ずっと天気が悪くていやになります。頭はボンバるしね。 ネットで見つけたこんな話題。 某掲示板からのエロい体験談です。「俺の大学の女友達の真希子、その日は股上の浅い????????を穿いていて階段を昇る際に短いT???がずり上がり腰から????の?????の???部分(縫い目の????????)が目の数十???で????見えました。それまで真希子の????は何回か見てきましたが????は初めてだったので興奮がおさまりませんでした!!そのあと授業の合間に二人で出かける事になったんです車の中で????な???の????の?????がかなりの面積で見えたので??????に勃起しました。授業に戻りもっと真希子の????を見てやろうと思いわざと斜め後ろに座りました。後ろから覗きこんでみるとかなりの面積で?????してたので1時間半ずっと???部分の縫い目と生地を堪能させてもらいました。さらに女友達から????と?真希、????見えとうよ!?と指摘され真希子は短いT???をおもいっきり引っ張り必死の??????????を試みていましたが????の?????はなかなか隠れずその姿に興奮して??????に勃起しました。 」 あ、こんなん書いててふと思い出した。 今日もダメダメな俺なのさ。 あれま、もうこんな時間。 最後に好きな格言を。『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている… あぁ、やることいっぱいあったのにまた1日が終わってゆく。 [PR]JC妹の寝込みを襲うエロ同人誌 けいおん!のエロ同人立ち読み 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/894-53b22799

QLOOKアクセス解析
