FC2ブログ

神野はづき、もうそれは聞き飽きた - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


神野はづき、もうそれは聞き飽きた

テレビとかで気になる単語があると、すぐにネットで検索できて便利な世の中になりましたね。 そういえば変な夢を見ました。そういうのってやたら気になって、後で「夢占い ○○」なんて検索しちゃう乙女wな僕。 ニュースとか掲示板とか、ヒマさえあればネットやってますが、こんなん見つけました。 いつもお世話になっているオカズ系掲示板から。「私21歳(Cカップ)で彼女は22歳子持ちのバツ1巨乳&母乳ママ(Iカップ)です。子供は1歳なので母乳育児をしていて子供が寝静まったあと彼女のお乳は私のもの(ニヤリ)1時間くらい私への授乳の時間が始まります。膝枕してもらいながら大きなお乳の先にある巨峰サイズの乳首ちゃんに吸い付きます。ジャラジャラと出るミルクをチューチュー飲んでいます。 」 夜更かしばっかりしているので寝不足です。 文章で書くって難しい。 世間って狭いのにね。 それでは今日の名言集!人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。 おっと、時間だ。それではまた明日~ [PR]3ヶ月暇つぶし出きるおすすめゲームは? 女子トイレ空爆!無修正 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/895-cc0f12a0

QLOOKアクセス解析
