FC2ブログ

七海なな、久々に震えがとまらん - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



七海なな、久々に震えがとまらん

このごろパワーストーンに興味があります。意外と男でも女でも付けている人がいるのに気が付く。デザインもかっこいいのがいいな。ジャラジャラ付けるのは「何か悩みでもあるの?」って感じがしないでもないので、あくまでもオシャレにシンプルにが目標です。 ティッシュの減りが早い。おいおい、1人でどんだけ使うのよってぐらい消費が激しく自重せねばと思っております。何に使ってるかは聞かないで下さいw 最近日課となっています、~俺的!気になるニュース~。 「2千人盗撮、ーパーなどのトイレで…映像販売」だってさ。内容は、大阪のスーパーマーケットとかの女子トイレで盗撮、その映像をマニアとか業者に売ってたらしいっす。もちろん逮捕、みなさん気をつけましょうね。2年間で450万円の売り上げらしいですが、これで人生棒に振るなんてね。被害者は2000人、ご愁傷様です。 なんでもない1日なのに、書き出してみるといろんな事があったなぁとしみじみ。 リアルに会話していてもどんどん話が脱線してしまうタイプなんです。 最後に好きな格言を。男というものは、女房が小難しいことを喋っているときより、 自分の食卓にうまい料理があるときのほうがもっと嬉しいものである。 今日はこのへんで、では。 [PR]女子トイレ空爆!無修正 伝説の盗撮師による隠し撮り映像 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/900-46927918

QLOOKアクセス解析
