FC2ブログ

整体とかマッサージが趣味です - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



整体とかマッサージが趣味です

このごろパワーストーンに興味があります。意外と男でも女でも付けている人がいるのに気が付く。デザインもかっこいいのがいいな。ジャラジャラ付けるのは「何か悩みでもあるの?」って感じがしないでもないので、あくまでもオシャレにシンプルにが目標です。 そして今日もまた買出しでドジる俺。小銭が嫌いでついつい持ってる分全部出そうとしてしまう。なんか主婦みたい?後ろつまってんのに空気読まないとアレだわね。 ネットで見つけたこんな話題。 神業的なアングルでマニアの間では有名な盗撮師がまた1人捕まったらしいです。女子トイレの個室に忍び込み、間仕切りの上下の隙間から隣の個室にデジタルビデオカメラを差し入れ、女性を盗撮していたらしく被害者は約2千人。 ちょっと話題がバラバラですね、いつもの事ですが。 リアルに会話していてもどんどん話が脱線してしまうタイプなんです。 今日も無事1日終われそうです。 それでは今日のラッキーフレーズ。情熱家より、冷淡な男のほうが簡単に女に夢中になるものだ。 ではまた。 [PR]ケツ割れサポーターフェチにこの動画を 男だからこそ分かる男のツボ 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/907-39bef965

QLOOKアクセス解析
