FC2ブログ

整体とかマッサージ、あんまり好きじゃない - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



整体とかマッサージ、あんまり好きじゃない

変な時間に寝てしまい、眠れなくなってしまいました。 ニュースより抜粋です↓ 某掲示板からの体験談です。「他のサイトの掲示板で使用済ナプキンを盗んでってのを見たので俺もやってしまった。会うと毎回ブラチラの今日子ちゃんの使用済ナプキンを持ち帰りうつ伏せになりナニを擦りつけながら今日子ちゃんのナプキンを舐め回してるうちに気持ち良くなりティッシュに射精。その後もナプキンにナニを擦りつけ俺と今日子ちゃんのアソコが間接キス。気持ち良くなり今日子ちゃんのブラチラしてるかわいい姿を思い出しながらナプキンに大量に発射!スゲー気持ち良かった!その後何度か汚物入れを見たが使用済のナプキンが捨ててあることはなかった。 」 話は変わりますが、 リアルに会話していてもどんどん話が脱線してしまうタイプなんです。 今日も無事1日終われそうです。 最後に好きな格言を。ライオンの雄にはたてがみがあり、孔雀には豪勢な羽があるが、 人間の男には三つボタンの背広しかない。 ではおやすみなさい。 [PR]無修正エロアニメや3DCGエロアニメで暇つぶし♪ 【注意】同姓愛者だけが楽しめるビデオサイト 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/911-542c5e33

QLOOKアクセス解析
