FC2ブログ

あすかみみ - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


あすかみみ

おはようございます。 関係ないけど、やたら忘れ物が多くなった。買い物に行って財布がないことはしょっちゅうだし、携帯もすぐどこに置いたかわからなくなる。まぁ鳴らせるからいいけど鍵とかまじ困る。 さて、掲示板でこんなの見つけました。 今宵のオカズにこんなコピペはどうでしょう。「相手は2○歳の子供のいない人妻。北関東に住んでいる。半年前にあるチャットで知り合った。最初は俺となかのよいチャット仲間だった。俺にはセフレ人妻が3人いるが、彼女にも遊びで好きだというと、相手のほうがその気になってきた。旦那が出張中というので、その間に逢うことにした。彼女が車でやってきた。その車を俺が運転してラブホに入れた。浮気初めてという彼女のマンコは締まっていた。たっぷり中だしをした。彼女のほうが夢中になってきたので、セフレになれよというとびっくりしていたが、その後も逢いたいというと車でやってきて毎回たっぷり中だしさせてくれる。 」 あれ?今日何曜日だっけ?1日何回もカレンダーや携帯を見る俺はもうおじいちゃんだろうか???。 今日もダメダメな俺なのさ。 世間って狭いのにね。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。 読んでくれてありがとうです! [PR]美浜の裸祭り!男の全裸映像 スリムなジャニーズ風イケメン 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/914-856b64e5

QLOOKアクセス解析
