FC2ブログ

動画サイトの文字化けが話題のようです - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


動画サイトの文字化けが話題のようです

宝くじを買いました。当たるかな?当たるかな?高額当選してもビビんないように、毎晩イメージトレーニングしています。 なーんかPCの調子が悪いんですよね。買ってまだ1年ちょいなのに????。ノートなんですが、モニター?を倒すと画面がぶるぶる震えて見づらい。角度に気をつければ問題はないので、もうちょっと様子をみてみます。 ネットで見つけたこんな話題。 ところで、「エッチしたくないですか?俺は猛烈にエッチがしたいよ~。そろそろ限界かも・・・」ってのがヤフーの知恵袋に載ってました。どう答えろと???。 あ、こんなん書いててふと思い出した。 文章で書くって難しい。 あれま、もうこんな時間。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。 いつもくだらない話ばっかりですみませんね、ではこのへんで。 [PR]3ヶ月暇つぶし出きるおすすめゲームは? スリムなジャニーズ風イケメン 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/917-ea1a3ce4

QLOOKアクセス解析
