FC2ブログ

Rio(柚木ティナ)を見て思うこと - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


Rio(柚木ティナ)を見て思うこと

テレビとかで気になる単語があると、すぐにネットで検索できて便利な世の中になりましたね。 そういえば変な夢を見ました。そういうのってやたら気になって、後で「夢占い ○○」なんて検索しちゃう乙女wな僕。 さて、掲示板でこんなの見つけました。 「駐車場で下半身露出容疑 自衛官を逮捕」まぁ自衛官だって1人の変態ですからね。たまたま自衛官だっただけですが、こういう露出狂の人って何が楽しいんだろう?と思って調べたら、驚く顔が見たんですって???なんか単純だな。 あ、こんなん書いててふと思い出した。 どうでもいいけどさっきから迷惑メールの嵐ww 平穏な日々、万歳ですね。 だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ おっと時間になってしまったので、今日はここまで。 [PR]Jrアイドルの過激イメージビデオや着エロで暇つぶし♪ 暇つぶしにおすすめの面白サイト 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/919-c8935c32

QLOOKアクセス解析
