FC2ブログ

本物の動画に挑戦してみました - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


本物の動画に挑戦してみました

おはようございます。 そういえばテレビの映りが調子悪いんです。こういうのって実はうとくて、男ならみんな得いってわけじゃないんですよね。あぁ対処法を調べるのさえ面倒くさい。 そうそう、この子は俺も気になっていたってのを紹介。 デブでキモくてブッサイク、おまけにマンコ激クサの32女とヤッてしまった。今週土曜に彼女と会うから月曜からオナ禁してたのにあんなクソ気持ち悪い女とやってしまった。暗いショッピングモールの駐車場。ちょっとだけのつもりでしゃぶらせたんだけど異様に気持ちよくて、手マンしてると指1本がキツキツで数の子か?って思うようなザラザラ感、無性に入れたくなって、端に車動かして、時々歩道を人が通る場所で立ちバック、いつも大体15分、挿入できる俺が、ホントに3コスリ半でイッてしまった。 」 なんだか人間不信になりそうです。どうでもいいけどさっきから迷惑メールの嵐ww やばい、目が痛くなってきた。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。男は法律をつくり、女は風俗をつくる。 おっと時間になってしまったので、今日はここまで。 [PR]けいおん!のエロ同人立ち読み おすすめビデオサイトを月額の安い順に 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/921-7cfcc9b2

QLOOKアクセス解析
