FC2ブログ

のぞきの正しい使い方 - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



のぞきの正しい使い方

今さらながら、マックのダブルチーズバーガーにはまっています。ほどよいボリュームとチーズが美味しい。そんなに大食いではないので、ダブルマックだと微妙に腹がいっぱいになりすぎてしまうという。 夜7時から見たい番組があったんだけど、どう考えてもその時間家にいることは出来ない???。どうしよう。だって地デジ録画に対応してない。 ニュースより抜粋です↓ てゆうか知恵袋より。「男性に質問。貧乳がいい?巨乳がいい?」意外と貧乳派は多かったのには驚きました。いや、ゲイとかどうすんだって。 あれ?今日何曜日だっけ?1日何回もカレンダーや携帯を見る俺はもうおじいちゃんだろうか???。 文章で書くって難しい。 最後に好きな格言を。男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。 そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。 これからちょっと出かけるんです。ではまた~。 [PR]2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞kホムンクルスのエロ漫画 イメージビデオ以上過激Jrアイドルが月額見放題! 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/922-99743857

QLOOKアクセス解析
