FC2ブログ

1919G0G0が3分で分かる! - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】



1919G0G0が3分で分かる!

夜7時から見たい番組があったんだけど、どう考えてもその時間家にいることは出来ない???。どうしよう。だって地デジ録画に対応してない。 こんなんニュースサイトで見つけましたが、どうなんでしょうね。 いつもお世話になっているオカズ系掲示板から。「今日駅でJKを見かけたのだが、肩にかかる位の黒髪でかなりかわいい清純系のJKなのに、その容姿には不釣り合いな青チェックの超ミニで、白いブラウスから肩紐と背中の部分が細い1段ホックの白いブラジャーが透けててエロかった!超ミニの裾を触りまくって気にしてたから、あの超ミニの中はパンティだけなんだなと思っていると、肩にかけたかばんを持ちあげた時にかばんが超ミニに引っ掛かって捲れてしまい、ブラジャーとお揃いの白いパンティがチラリ!!乗る電車がJKと同じだったのでJKの近くに立って目をやると、ブラウスのボタンを2つも外してたから、かがめば見えそうだと思いチャンスを狙った。すると、足元に置いたカバンから何か取ろうとして前かがみになったので、すかさずJKに目をやるとブラウスの胸元が大きく開いてて、透き通るような白い肌と白いブラジャーが丸見え!! しかも、ブラジャーのカップがカパカパで浮いちゃってたから、小さなオッパイと薄茶色の乳輪とピンク色のツンと尖った乳首まで見えちゃった!!あんなに清純系でかわ いいJKなら超ミニと透けブラだけでもたまらないのに、パンティもブラジャーも見れて、さらにはオッパイと乳首まで見れたなんて… 現役JKのまだ誰にもいじられてなさそうな小さなオッパイと乳首はとてもかわいくて興奮した。 」 あれ?今日何曜日だっけ?1日何回もカレンダーや携帯を見る俺はもうおじいちゃんだろうか???。 書いてるとどんどん話がずれてしまうんです。 わけわかんないブログですみませんね。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。 ばいばい。[PR]クリムゾンのエロ漫画「ティファ極」184Pが300円 【同性愛者】「男銃」サンプル動画 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/928-1cc3e24a

QLOOKアクセス解析
