FC2ブログ

u15ジュニアアイドルばっかり見てます - 【無修正】おすすめのゲイ動画サイトは?【月額】

スポンサーサイト


u15ジュニアアイドルばっかり見てます

おそようございます。寝過ごしました。 好きな仕草ってありますか?俺はアレですね、仕草っていうか声や口調にくらっとくる時があります。 そうそう、この子は俺も気になっていたってのを紹介。 某掲示板からのエロい体験談です。「パンツ買いに行った時、試着室で美人店員さんに裾上げしてもらってる最中に胸元からオッパイが見えたんです!真上から見えるから乳首まで。もう興奮してしまって・・・ガチガチに勃起しました!あの美人店員さんは気付いていたかな~? 」 いつもこんな下らない日記に付き合ってくれてありがとう。 書いてるとどんどん話がずれてしまうんです。 わけわかんないブログですみませんね。 けっこう深いですよ。偉人の残した言葉を紹介。男というものは元来多妻主義だ。 心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。 ではおやすみなさい。 [PR]激カワJKの黒タイツと冬セーラー服ロリ漫画 激カワJKの黒タイツと冬セーラー服ロリ漫画 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gaytoha.blog40.fc2.com/tb.php/929-086b9934

QLOOKアクセス解析
